T-34/85 映画 レジェンド・オブ・ウォー
「T-34/85 映画 レジェンド・オブ・ウォー (プラモデル) (プラッツ 1/35 プラスチックモデルキット No.SP-125 )」です
●「T-34/85 映画 レジェンド・オブ・ウォー」を1/35スケールで再現したプラスチックモデル組立キット
【 映画 "T-34 レジェンド・オブ・ウォー" についてについて 】
●ロシア映画史上最高のオープニング成績を記録! 最終興行収入は40億円を超え、観客動員800万人という驚異的な数字を叩き出した映画『T-34 レジェンド・オブ・ウォー』。
・ 片輪走行にドリフト旋回する戦車、着弾・炸裂する砲弾描写…もはや映像革命と呼ぶに相応しい超絶VFXの数々。
・ そして、登場するソ連軍の“T-34”はすべて本物の車両を使用し、役者自らが操縦する撮影を敢行。
・ さらに戦車内には小型カメラを複数台とりつけ、閉鎖的な戦車内と兵士たちを克明に映し出すことで観る者をリアルな戦場へと誘う。
・ いまだかつてないダイナミックかつアドレナリン全開の戦車戦を体感せよ!
【 ストーリー 】
●第二次大戦下、ソ連の新米士官イヴシュキンは初めて出撃した前線で惜しくも戦いに敗れ、ナチス・ドイツ軍の捕虜となってしまう。
・ 戦車の指揮官であることがわかると、収容所で行われているナチスの戦車戦演習のため、ソ連の最強戦車T-34を操縦することを命令される。
・ イヴシュキンは、同じく捕虜になった仲間たちと隊を組み、T-34の整備と演習への準備期間が与えられた。
・ しかし、その演習では弾を装備することは許されず、ひたすらナチスの戦車軍から逃げ惑うことしかできない。
・ 命令に背いても、演習に出撃しても必ず死が待っているのだ。
・ しかし、男は仲間のため、そして収容所で出会った愛する人のため、あまりにも無謀な脱出計画を実行に移す。
・ たった4人の捕虜が、ナチスの軍勢に立ち向かう。
・ 果たして、決死の作戦は成功するのか―!?
【 T-34/85 映画 レジェンド・オブ・ウォーのプラモデル内容について 】
●モデルについて
・ 映画『T-34 レジェンド・オブ・ウォー』で活躍したソ連戦車 T-34/85をモデル化した、未塗装プラスチックモデル組立キットです。
・ スケールは戦車モデルの世界標準とも言える1/35。
・ 劇中に登場する車輌のマーキングも再現して、スクリーンいっぱいに繰り広げられたダイナミックな戦車戦の興奮が机の上に蘇ります。
・ 車体全長約174ミリ(砲身除く)